こんばんは〜

おーはー

颯斗です


今日も一日お疲れ様でした!


本日は朝から
テレビ東京
「おはスタ」


みてくれたみんなありがとう^_^


小さい頃から毎日見てた
番組に出演することができて嬉しかったです!



アニメ「デュエル・マスターズWIN」
のOPテーマ「Step Up」
パフォーマンステレビ初披露でした📺



おれらが小さい子に見てたように
ちびっ子SWAGが増えたら良いな^_^



朝から番組に出演できて
SWAGのみんなと楽しい朝を共有できて
嬉しかったよ!


またおはスタ出演できるように
頑張ります🔥🔥




そして
本日20時〜
プレミア公開されました
新音楽番組
「MUSICGLOBE〜Buzz the World〜」


みてくれたかな??


大迫力のLEDの前での
パフォーマンスはとても気持ちよかったです^_^


トークパートでは
ブラジル初ライブの裏話やTikTokについて
お話しました。



TikTokももう少しで4.7M!!


よりグローバルなグループを
目指していきたいです🔥


まだ見てない人はみてみてね〜



それではまた💨


おやすみ💤