こんばんは〜

北海道を振り返る。

颯斗ですっ

今日も一日お疲れ様でした!


さて改めてツアー初日北海道!!!


ありがとうございました😊


無事初日の公演を終えたということで
改めて北海道を振り返ろうと思いまーす



ツアーで北海道に行くのは
2021年の5月以来でしたねぇ



ちょうど永玖とナイトルーティン
撮ったりしたときかな!?


意外と記憶に新しいけど
ちゃんと久しぶりだったな



だけどかれこれ
活動始めて北海道でのライブは
5回近くしたことあるのかな??



空港の作りとか
もうだいたい把握しましたぞ😚

今回の旅で食べた美味しいものはこちら💁‍♂️



野菜がゴロゴロスープカレー!
野菜いかちい


札幌ラーメン!!
味噌バターさいこう🤤




空港のソフトクリーム🍦
牛乳感強いの苦手だけどこれはいけた笑



その土地のうまいものたべまくれるのも
ツアーの醍醐味。


お土産もめちゃくちゃ買ったんだけど
(ほぼ自分でたべちゃった)


1年前行った時にやってた
ジンギスカンとメロンのキャラメル
混ぜるやつ真似してるSWAGがいて


微笑ましかったな☺️




北海道の
他の地域にも行ってみたいなああ


美味しいもの沢山あるから観光したいな!



ライブはもちろん観光も込みで
めちゃくちゃいいツアースタートが
きれたので



この調子でライブはもちろん
うまいものくいまくるぞ。



そんな札幌のLIVE映像とインタビューが


明日
9月27日(火)
朝6時〜


北海道・HTB「イチモニ!」にて
放送されますので


是非みてね^_^


いつか札幌ドームでライブしたいから
道産子SWAG増やすぞおおお🐄







それではおやすみ💤