みんな元気かな?玲だよ!




今日は公式から発表があった通り





クリエイティブレーベル
"MeMe Meets"(ミームミーツ)の
新プロジェクト
「Re:spect」
に僕REIが参加します!





「悲しい色やね」
をカバーさせて頂きました!





日本の名曲をリスペクトし
令和のカルチャーにリアレンジ
ということで



上田正樹さんの
哀愁漂う歌い方が
凄すぎて。。




 最初お話頂いた時は
自分にできるのかと
とても不安だったんだけど





何とかレコーディングできました!





発表あった直後
ツイートとかでめちゃくちゃ感想くれて





それがとても嬉しかった😭




まだ聴いてないよ!って
そこのあなた!




滅多にないソロなので
ぜひ一度聴いて感想くれたら嬉しいな



待ってます!😆





あ!あとはAuDeeの
ワンエンタイム!!



そっちも
#ワンエンタイム つけて
ツイート忘れずに!




今回はボーカル回でございます!
 



しかもえいくちゃんの俺の曲を聴け!
が聴けちゃうよ!




よろしくね!





ばいちゃ!