こんばんは〜

夜中にいきなりさぁ

颯斗ですっ


今日も一日お疲れ様でした!


さて本日は

ドルチェ&ガッバーナ
ビューティ
×
ONE N' ONLY


トークショーでした💄


普段のLIVEとは違う雰囲気の
イベントで3部とも少し緊張してました笑



普段は話さない美容トークを
みんなとできて新しい発見もありました!


今日からお風呂出たらお腹と背中に
香水をふろう。




そしてありがたいことに
3部ではサプライズで
誕生日を祝っていただきました🙇‍♂️



素敵な花束とタルトのケーキ。


タルトが好きなことまで知っててくださって
本当に嬉しい限りです😭





ドルガバコスメでこの花束が似合うような
上品な大人を目指します!!


そして9月29日に
テレビ東京「おはスタ」に
生出演することが決まりました!!


Step Upを披露します💨


小さい頃から毎日のようにみてた
番組に出演できることが嬉しい限りです😆


絶対リアタイしてね^_^

おやすみ💤