こんばんは〜

一日あいてしまった、、

颯斗です


今日も朝から
テレビ東京系アニメ
デュエル・マスターズ WIN


見てくれたかな??


ありがとう😊




さていまワンエンは
秋ツアーのリハーサル真っ只中です。



新たな演出や楽曲
みんなをワクワクさせたいから
たくさんの人たちと試行錯誤を繰り返して
作り上げてる段階ですね、、



気づけば初日まであと残りわずか、、


大枠は完成に近づいてきたので
こっからはさらに追い込み期間に入るんだけど


久しぶりに6都市も回れる
大きなツアーなので


セトリをメンバー1人1人が考えて
少しずつ変えたりもしたいなって
思ったんだよね



その分リハする量は増えるんだけど
全公演の違いも楽しんでもらえたらな^_^


最近はおれの個人の方のTikTokとか
インスタも少し更新頻度落ちてきてます、、



もちろん全部バリバリできるのが
いいと思うけど


その分このツアーに向けて
時間をかけたいと思ってる。



ツアーごとにやっぱり成長していきたいし
毎回毎回新しいワンエンを魅せたいし
このツアーの先にはまた大きなステージへ


そうやって着実に
Step Upしていきたい。


足踏みしてばっかじゃいられないし
応援してても楽しくないだろ!!


応援しがいのあるワンエンでありたいし
着いて行きたくなるワンエンでありたい。


次のツアーでそれが証明できたらな。


ありがたいことに
名古屋はソールドアウトしたので
他の公演もあと残りわずか。



みんなたくさん広めてくれてると思うけど
改めて友達とか家族を誘って
LIVEにきてほしいな。


そうやって少しずつ
SWAGが増えてくれるのが
1番嬉しい😊



よっしゃあ残りの期間も
ガッツリリハして


いいものを作り上げるよ。


待っててね。



明日もがんばろーう!!!


おやすみ💤