みんな元気かな?玲だよ!




昨日は
Step Upの
リスニングパーティーとか
インスタライブとか
ありがとうございましたー!




沢山ツイートあって
めちゃくちゃ嬉しかったです😆





やっぱり目に見えて
反応が分かるって
嬉しいのですよ😊




引き続き
Step Upたくさん聴いてね!

よろしくね!






あ。あと広島のMAZDAさんの本社に
行った時のカーセンサーさんの
記事を何度も読み返してます笑


みんなも見てくれてるかな??



あの記事の感想の
ツイートとかも実は
チェックしたりしてるんだよぉ🤓





欲しがりさんですんません笑




はい。てな感じの今日でした!😂




それじゃあ今日はそんなところ!




ばいちゃ!