みんな元気かな?玲だよ!




最近さー。
サプリメントってやつ?




ビタミンEとかさ!
ビタミンCとか。




何を摂ったら良いんだろって




めちゃくちゃ考えちゃうのよね。





大人になって
この歳になると





そういうの気にし出すというか





学生の時に出た
給食の栄養バランスの良さって





今になるとすごくありがたく感じるのよ





俺よく料理するからさ
なんかそういうところも
考えられたら凄くいいなぁって
思っていた
今日一日でした







一人暮らししてる子とか
どんな感じかな。





教えてちょ!





あ!あと!
明日はいよいよ
テレビ東京系アニメ
「デュエル・マスターズ WIN」
の放送がスタートするね!




朝8:30からです!




「Step Up」の音源解禁でもあるから




絶対チェックしてくれ!
よろしく!




それじゃあ今日はそんなところ!




ばいちゃ!