みんな元気かな?玲だよ!




今日はワンエンタイムだったねー!
みんな聴いてくれたー?!




今回はね、"れいのほそ道"回でしたぜぃ!




沢山良い俳句が
毎回送られてくるので




内心ビビりまくってる
僕ですがwwww




毎回色んな意味で進化してる
れいじいが聴けちゃうので





ぜひ#ワンエンタイム
でツイートしてねぇ!




よろしくぅ!😊





あ!後ですね!
今日はまた千葉ロッテマリーンズが
9回に逆転して勝つという





熱い試合を繰り広げてくれました🔥





もうなんだろ。。




勇気を毎回くれてありがとう😭
って感じです





感動しながらこのブログ書いております




って事でここで一句


夢をのせ 夜空に消えてく ホームラン





ってな感じで!





ばいちゃ!