(先に言っておくと今日のブログは少し長いです🫣)



謙信です



エビライ終わっちゃいましたね〜



あっという間の二日間だったなぁ



コロナで出来なかった2020と2021



3年ぶりの開催で、みんなが待ち望んでたイベント



夏を一番感じられるライブだったな




やっぱり夏といえばエビライでしょ!!




"EBiDAN"





最高の集団だな




その中の一員になれて本当に幸せ




終わってから色んなところで僕は口に出してるけど、それだけ本当にかけがえのない時間でした。






DISH//さんのパフォーマンス




もうほんとうに痺れた。カッコよすぎた。



背中が大きすぎます。


あまり絡みはなくて、でもずっと話したいなって思ってて



今回エビライ二日目、モニターで超特急さんのパフォーマンスをDISH//の皆さんと一緒に見てるときに、匠海くんと昌暉くんとたくさん話せました。





こんなこと初めてでした。
たくさん聞きたいこと聞きました。




伝えたいことも伝えられました。



「お客さん3人とかあったよね笑」とか、昔の貴重なお話をたくさん聞けました。




僕がEBiDANに入った時、DISH//さんや超特急さんは大きい会場でライブをやってました。



だからたくさん人を集めてる印象しかなかったからそんな時代もあったんだなって思うと驚きだし、その時代の先輩たちの努力のおかげで僕たち後輩がいるんだなって思いました。




感謝しても仕切れなくて




だから最後に話せて良かった。




匠海くんのEBiDANの後輩たちへの煽り



MCで話す一言一言の言葉の重み


変顔でバイバイ!!の柊生くんの煽り



心に刺さりました





DISH//さん最高すぎます。カッコ良すぎます。




DISH//さんは卒業してしまったけど、EBiDANは続いていきます。




自分達には何ができるのか




これからもワンエンに出来ること、全力でやっていきます





「完璧じゃなくても前を向いてればこんな景色が待ってる!
大きな景色を俺に見してみろ。」




絶対見せます。





よし、やってやるぞ〜🔥






いや〜とにかくね!もう凄すぎて!!色んな感情爆発してます!!
ブログで書かなきゃなって思って今必死に書いてるよ










ONE N' ONLYのパフォーマンスはどうだったかな?




1日目は、 THE ワンエン
これがワンエンだ!を存分に出したセトリだったな



かましてやりました




2日目は、全く色を変えて、爽やか系に振り切りました



さあどうでしょうか、これがワンエンちゃんです


ライブは情緒不安定になります(言い方😂)


感情のジェットコースター🎢ですね



2019のエビライのときは、Dark KnightとCategoryでかます系だけだったけど、その3年間で幅が広がりました。




好きな曲があれば嬉しいな





Twitterで、一曲ごとにYouTubeのリンク貼ってあるのでそれ見てもらえるとより曲のこと分かると思います😌(みんな、たくさん拡散してくれてありがとう🥺)




そして、エビライでは恒例のシャッフルユニットをやりました!




GIRA GIRA★DRAGON🐲です!


Untouchable MAXを披露しました〜



颯くん役!!




颯に俺役謙信にやって欲しかったから嬉しいって言ってくれて、俺さらに気合い入っちゃったなぁ




パフォーマンス終わった後、颯がすぐ来てくれて、謙信めっちゃ良かった!って言ってくれた!



颯いい奴だ〜大好きだぞ〜!!!!









私服という😂
でも写真撮れて良かった!
よく似てるって言われるよね笑
いつか颯に俺役やって欲しいなぁ
颯のラップ聴きたいゼェ









じゅうたろうと〜



ギラドラの生写真撮影のときに撮ったよ〜
じゅうたろうとは結構昔から関わりがあるし今回シャッフル一緒にできて良かった。
また一緒にやりたいなぁ!!









FUMIYAと!!
俺の弟です。



嘘です、🤥
ダンスうますぎやろ。恐るべし高尾兄弟😂
またいっぱいお話しようね!!







ふみくんも一緒に😊



一回きりで勿体無いからまたやりたいな🥴🥴




シャッフル参加出来て最高でしたーーー!!








3人揃った🥺













ONE N' ONLYはこれからも突き進んで行きます!


前を向いて、がむしゃらに走っていくのでついてこいよSWAG!!!


SWAGのおかげで素敵な景色いつも見れてるよありがとう!
これからももっともっと大きいところ行こうね。




今回エビライで僕たちに興味を持ってくれた方。


秋ツアーもあるし、配信リリースもします。


ワンエンをよろしくお願いします!!







みんなも是非、エビライの感想コメントで教えて欲しいな。ちゃんと読むからね。





それじゃ〜この辺で!



明日からも楽しもうね!おやすみ!!