みんな元気かな?玲だよ!




EBiDAN THE LIVE 2022
1日目!
ありがとうございました😊




沢山のファンの皆さま・先輩後輩達に
囲まれて




めちゃくちゃ楽しかったあ😭




EBiDAN THE LIVEといえば!
シャッフルユニット!!




今回私玲はですね!




超特急のリョウガさんを
担当させていただきました!😊




決まった時
大先輩である超特急さんを
踊らせてもらえるというのは
もう嬉しすぎたし




今までのシャッフルの中で
初めての超特急さんだったので




それがめちゃくちゃ嬉しかった!





まさかワンエンのむちむち担当が
超特急さんのガリガリ担当をやるとは。。笑





Huluで見逃し配信もあるから
ぜひそれもチェックしてな!





それと!
今日公式から
「Step Up」のリリース日が
発表されたね!




リリース日は9/5!!




リリースされたらめちゃくちゃ聴いてほしい!
よろしくね!




あとアー写も公開されたね!

インスタにも載ってたけど。。





どうだった?😏
また感想とかコメントで待ってまーす!




それじゃあ今日はそんなところ!




ばいちゃ!