みんな元気かな?玲だよ!




今日のワンエンタイム聴いてくれた??



ZOZOマリン
千葉ロッテマリーンズ戦の
パフォーマンスで




ロッテの話も
ちょっとしてくれてるんだけど




ありがたいんですけど。。。




関さん。。。





漢字の読みやばくねぇですか。。




野手(やしゅ)を(のしゅ)ってwwww




もう絶対狙ってるでしょwww




いつも綺麗な字を書いてるのに




開始早々爆笑したよね🤣




#ワンエンタイム つけて
じゃんじゃんツイートよろしく頼むぜぃ!





なんか昨日から
雨が降ったり降らなかったり。。




自転車によく乗るんだけど






自転車に乗ってる時にくる雨の絶望感





まじやばいです





みんなはそんな時降りて押して
傘さして歩く?




僕はね。
諦めて安全運転で家まで帰ります💨




ビッショビッショになるけどねwww





教えてくれちょ!





さあ!いよいよ!
EBiDAN THE LIVE 2022
まで!




あと2日!




準備はOKかい??





たのしんでいこうぜー!!





それじゃあ今日はそんなところ!




ばいちゃ