みんな元気かな?玲だよ!





昨日はZOZOマリンにて
ライブパフォーマンスでした!




パフォーマンスを見てくれた
SWAG・ロッテファンの皆さま
ありがとうございました😊




しかも昨日はマリーンズファンの方から
温かいツイートがたくさんあって
それがめちゃくちゃに嬉しかった!





昨日は残念な結果に
なってしまいましたが




聞いてください。。




今日はなんと勝ちました!!😭



茶谷選手が一軍初ホームランを魅せ



石川歩投手が1失点の力投で抑え



追いつかれた9回
裏の回で岡選手が
逆転タイムリーを放つという
ヒロミナイトをみせてくれました!




めちゃくちゃファンを魅了する試合を
みせてくれて





今日テンション爆上がりでした!




これからも
ONE N' ONLYは
沢村玲は
千葉ロッテマリーンズを
応援し続けます!😊





それじゃあ今日はそんなところ!




ばいちゃ!