みんな元気かな?玲だよ!




今日は
ZOZOマリン
千葉ロッテマリーンズ戦にて
パフォーマンスをしておりました!





来てくれたSWAG
そしてマリーンズファンの皆さま
ありがとうございました😊





いつもライトスタンドで見ていた
グラウンド




いつもカッコいいと
ただただ見ていた選手達が
立っている場所に




自分も立っているんだ
と思うと




途中くるものがあって
涙腺崩壊しそうになりました。





今日は結果として
残念でしたが




2年ぶりに復帰した
種市投手を見れたこと



マーティン選手のホームランを
見れたこと




そして何よりメンバーやSWAGの
みんなと熱中して野球を見れたこと





今まで見に行った中でも最高な回に
なりました





あー。またすぐにでも
行きたいなZOZOマリン。。





本当にいつも夢と感動を
ありがとうございます





それではまた!
コメント📝待ってまーす!









ばいちゃ!
(マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん
可愛すぎる)