こんばんはー✌️




最近蒸し暑かったけど、
今日は少し涼しくなってラッキーですね🤞



さてさて、


日本テレビ『ヒルナンデス!』見てくれましたかー?







リアルゴールドを添えて✌️



本当に感動したなー!



まさか画面越しでみていたあのスタジオに
僕らが出演できるとは思わなくて、
豪華な出演者のみなさんと一緒にトークをして、
しかも
生パフォーマンスもすることができて幸せでした😊


陣内さんにもツッコまれて幸せ😆





ワンエンのことを知ってもらえるように
これからも頑張ります!


トレンド入りもありがとー😭




みんなの応援届いてたよ!!


こうしてたくさんの夢を叶えていけるのは
SWAGがいるから
いつも本当にありがとう!

これからも一緒に笑顔で夢を叶えていこうね!


今度はロケにも挑戦できるように頑張ります💪💪



あとけん玉できるようになります笑




またスタジオにお邪魔できるように頑張ります!



本当にありがとうございました!



そして!!!先程解禁された、
アニメ「デュエル・マスターズWIN」
OPテーマにONE N’ ONLYの最新曲「Step Up」
が決定しました!


小さい頃にみんなとカードで遊んだのが懐かしい!


テレビ東京系にて9月4日から毎週日曜の朝8:30からスタートするからみんなみてねー😊




では!


この辺で!




しーやー🤞🤞