みんな元気かな?玲だよ!




今日は日本テレビ「ヒルナンデス!」でしたー!😊
見てくれた方!
ありがとうございました!😭





最初ガチガチに
緊張してたんだけれども。。




共演者の皆さんが優しすぎて
リードしてくれて
何とか無事終えることができました!笑





嬉しかったのは
石塚さんに食レポ褒めて貰えたことですね😌




ずっと画面の向こう側で
何十年もおいしさを届けてくれた方に




褒められるなんて😢




光栄でしかありません!!




引き続き感想あったら
#ヒルナンデス
#ワンエンナンデス
#ワンエン


でツイートよろしくね!😊




そして今日!
インスタで投稿させて貰いましたが!




なんと私沢村玲





MAZDAさんの本社に招待して頂き
広島まで行ってきました!




尊敬する前田育男さんに
またもやお会いすることができ




感激のあまり
腰を抜かしてしまい




スタッフさんに大爆笑されるという
出来事がありましたw




また後日記事とか出ると思うので
その際はみんなにチェックしてほしいなぁ




その時にはまた詳細を
SNSにて発信していくと思います!



よろしくね!☺️





あ!あと!
テレビ東京系 アニメ「デュエル・マスターズWIN」
のOPテーマに
ONE N' ONLYの
「Step Up」
という楽曲が決まりましたー!





小さい頃からデュエルマスターズ大好きで!
僕ら世代でデュエマやってない人
いないんじゃないかなぁ🤔




ってくらいやってましたね!





ドラゴンゾンビデッキ作るのに
夢中になってたなぁ。。





みんなそちらもよろしく!




なんか今日盛りだくさんな
ブログになったなぁw




まあ!たまには
こんなブログも良いよね!😂




それじゃあ今日はそんなところ!



ばいちゃ!