こんばんは〜

はんもっく

颯斗です

今日も一日お疲れ様でした!


さて最近は
ブラジル行く飛行機に乗ったときから
始めたんだけど



ワンピースを
一気見しています笑


おれは中学校の頃マリンフォード
で離脱したんだけど、、


よくよく考えたら
物心つくのおそくて


ロビンとかなんで仲間になったか
知らずすっとばしてなんとなく見てたので


結局アラバスタ終わりから
しーーかり読み返してる笑



いまやっとマリンフォードまできました笑


いや長すぎでしょ!!!笑


はたして本誌に追いつくのか、、。


山場をひとつ超えたのでここで一旦
休憩笑



なぜならわらわがうつくしいからギャルピース✌️

おやすみ💤