みんな元気かな?玲だよ!





日本の夏は蒸し暑い
ブラジルに行ってたから
余計に感じるよね




エアコンを除湿から冷房に
切り替えた瞬間に




部屋がジメジメする感じ




凄いですな全く。。




どう対応すれば良いのか。。




みんなはどうしてる??
教えてねー!




ブラジルは常にジメジメした感じもなく
ちょうど反対側だったから



季節的には冬なんだけど



昼間は全然寒くなかったし
夜も何か薄いの一枚羽織ってたら




ちょうど良いくらいだったのよね。





あのカラッとした感じと
温度感最高だったなぁ。。




日陰に入ると急に涼しかったしね!




よきよき!って感じです




とずっと思ってた今日一日でした〜




ばいちゃー







ドラゴンボールに浸りすぎて
瞬間移動する前の颯斗を
プレゼント🎁