謙信です!



久しぶりです!!!!!!




みんな元気〜?僕は元気です




ブログ久しぶりでびっくりしてる...



ということで、昨日Twitterで報告させてもらったけど、日本に帰ってきました〜



海外経験でいうと、中国と韓国とハワイに一回ずつ行ってたので今回は4回目だったけど

フライトの時間は約30時間。トランジットを初経験して、時差は12時間。

言語はポルトガル語で、海外だけど英語が通じないことが多い。

なかなか自分にとって初めての経験で、日々が刺激でした!


自分がONE N' ONLYじゃなかったら絶対行くことなんて無かったんだろうな〜って思ったら、すごい人生を送ってるんだなって思いました!


ブラジルで見た景色、街並み、人々、感じたことっていうのは今後の財産ですよね...☺︎





ブラジルで23歳を迎えました!


まず日本時間で7月8日0時だったとき、こっちでは7日の昼の12時で。
昼の12時にめっちゃTwitterで祝ってもらってるなって不思議な感じでした😂




いや〜本当にたくさんの方に祝ってもらえて嬉しいよ!!!!ありがとう!!!



日本のみんなは、遠い遠いブラジルにいて寂しかったと思うけどそれを全部分かってるし、応援してくれてる気持ちちゃんと伝わってるから安心してね



すごく幸せな23歳を迎えたよ



そしたら今度、ブラジルでも7月8日を迎えて。日本では8日が終わってもこっちはまだ8日だったから


今回の僕の誕生日は36時間ありました!!!笑


めっちゃ変な感じ😂



アニメフレンズのミーグリで、ブラジルのファンの皆さんに誕生日を祝ってもらいました!びっくりした!!みんな大熱唱で僕のこと祝ってくれて



凄かった、、嬉しいし、感動でした!!!




こんなに盛大に祝ってもらえるの?って感じで夢見心地でしたね、、
























チャット会終わった〜


おかえりと誕生日おめでとうと
たくさん祝ってもらえた!!



SWAGのみんなとお話ができてめっちゃ幸せだった!!😭



23歳の上村謙信も応援してね。





よろしく!!




外は雨だけど温かい気持ちになりました、幸







ばいばい〜