みんな元気かな!?玲だよ!




ついに
日本に帰国しましたー!😊




日本の土地を踏んだ瞬間に
喜びのあまり
ちょっとスキップしてしまった。。




なんたって約30時間くらい飛行機に
乗ってたんだもの!



許してちょんまげ!🥴




いやーブログ書こうにも
トランジット先で書こうかなー。
とか思ったりすると



時差があって
日本だと夜中だったりして。。



中々書けなくてさ
申し訳ない!



でもまたれいちぇるの
毎日ブログちゃん
復活するし



キラリのシーン投稿もバンバンしてくから
よろしくね!






そしてお知らせにもありましたが、
7月20日(水)まで自主隔離することになりました。

ドルガバのイベントに来てくれる予定だった方や、
cookpadLiveを楽しみにしてくれてた方には本当に申し訳ない気持ちです。

ごめんね。







あとですね
今回実はメンバーバラバラに
帰国しておりまして。





れいちぇるは今回1人で帰国しました。




世界でも単独行動ぶちかましてる、、、




じゃないです。
ちゃんとスタッフが
というかワジーマネージャー
と2人で帰りました!😂




他のメンバーもちゃんと帰ってくるので
みんな楽しみに待ってるんだぞ!



それまで他のメンバーの
SNSの更新とか待っててな😢




よろしく!




それじゃあ今日は
そんなところ!




ばいちゃ!








トランジット先の
ドイツ🇩🇪
フランクフルト空港にて!