こんばんは〜
おはようございます😃

颯斗です!


うーんどっちだ🧐


こっちはおはようだよ!


もう日本のみんなは寝る前かな??
寝ちゃったかな??


昨日はブログをあげずに寝ちゃいました、、


いつもは日本の時間の夜に毎日あげてて
最近は朝にあげてて


そうするとこっちだと何時だ?
未来過去?とぐるぐるまわってわけ分かんなくなる
という言い訳でございます笑笑


ギリギリ毎日あげてたのに!!



まあそれはいいとして笑


時差もあったりですごく
いつもより日本のみんなとは遠くに感じて
変な感じだけど


ちゃんと日本の情報もみれるから


みんながラジオ聴いたり
MVみてくれたりしてるのも知ってるよ😊


ありがとう!!

地面にむかってたくさん叫んでね笑


ブラジル二日目もとても充実してました!


現地のSWAGとのファンミーティングの時に
通訳をしてくれたリツさんに
直接お会いできたり


JAPAN HOUSE
SÃO PAULO

にお邪魔したり


念願のシュラスコをたらふく
食べれました🤤


街でもたくさん僕らのことを
知ってる方に声をかけてもらえて
1番遠い国に本当に届いてるんだなと
実感できてとても嬉しかったな!



それじゃ日本のみんなはおやすみ😴

おれは今から行ってくる!


Anime frends 2022
今日から3日間楽しみだ^_^


Boa noite💤


って言うのを朝書いてたけど
お昼過ぎになっちゃって

日本だと真夜中だったので
今あげました笑


なんで今から寝ます笑笑

みんなはおはよう!!


おやすみ😴