みんな元気かな?玲だよ!



今日はねー。
言わせてください。




皆さんご存知だと思いますが
ONE N' ONLY
千葉ロッテマリーンズの本拠地
ZOZOマリンスタジアムでの
パフォーマンスが決定しました!😊




いつもマリンで応援席にいた自分が
まさか試合前のマウンドに立って
パフォーマンスするとは。。




マジ泣いたよね😢



ワンエンのおかげで
学生の頃
夢中になってた
趣味が



どんどん仕事になっていって



たのしい日々を送らせて貰ってます




Rei's family®︎は
耳にタコができるくらい
聞いてる話題だったから




みんな真っ先にグルチャで
祝ってくれて



あー。俺って凄い良い子達に
囲まれてるって感じだよね





マジで!
ロッテがパリーグで優勝!
日本シリーズで
優勝する姿をまたみたい!




自分も当日バチくそに
パフォーマンス頑張ります😊





みんなもロッテ応援してね!😊




それじゃあ今日はそんなところ!



ばいちゃ!





さあて!
プロスピやるかね!🥴