おっはよおおお

朝のブログもなれてきたかな

颯斗です!


今日も早起き早起き!!


さて
昨日は三浦大知さんのライブを見に行きました!!



前に一度三浦大知さんのLIVEに行ったのですが
今回はいつもお世話になっている
ミカさんがダンサーとして出演していたので


前回以上にドキドキしてました。


何だろう。


凄すぎて言葉では表せきれないというか
脳が処理しきれないというか。


だからこそ身体中がよろこんでました。


全身で音楽をダンスをエンターテイメントを
浴びて。


とても刺激をもらえました。



息が止まるほどの圧巻のパフォーマンス。
おれもぜってええああなりてえええと
目が輝いちゃいました。


いてもたってもいられなくなったので
ジムに行って筋トレをして寝ました笑




さあ今日もいい朝だ。


みんなは昨日何してたのかな?

コメント待ってるよん


それじゃせーの


いってらっしゃーい💨