みんな元気かな?玲だよ!




今日は!
実はメンバーと
三浦大知さんのライブに
行ってきました!




ステージ上で
我らが振付師ミカさんが
パフォーマーとして
爆発してる姿も
見ることができ




メンバー一同めちゃんこ
興奮しておりました!笑




三浦大知さんの
踊りながら一切ブレない歌声
スピーカーのような声量




全てにおいて
ダンス&ボーカルの
頂点を見てるような感じでした!





自分がダンスを始めるきっかけにもなった
三浦大知さん




常に進化し続ける大知さんに



高校生の頃の
ダンスを始めた時の
熱い気持ちがフツフツと
湧いてきてしまった。。




本当に良い影響を
受けました!
ミカさん!
三浦大知さん!
本当にありがとうございました😭




さてさて!
話は自分達のライブになる訳ですが!



7/3 23:59まで!



僕たちONE N' ONLYの
ツアーファイナル
人見記念講堂でのライブが



Huluにて独占配信されております!


HOLIDAYでの
新たな演出へのチャレンジ!




新曲LUCKYの新たな一面が見れる
パフォーマンス!




演出を含め
FOCUSの登場の仕方!




痺れる部分が沢山あるから
みんな絶対チェックしてくれ!





よろしく!




それじゃあ今日はそんなところ!




ばいちゃ!








ミカさん大好き!😊