みんな元気かな?玲だよ!



はい!今日の
AuDeeワンエンタイム
聴いてくれたー?



今回は久々のK Studioということで
マグ万平さんが
ゲストにいらっしゃったのですが




なんと僕REIとTETTAも
参加しちゃいました!




ワンエン全員サウナ大好き星人なので
めちゃくちゃ聞き入ってしまって



収録が終わった後もずっと
聞いちゃいましたww



みんな絶対聴いて
#ワンエンタイム
つけて感想よろしくね!




今日聴いてたらサウナ
行きたくなってしまって



急いで行ってきましたw




お風呂上がり
サウナ上がり
みんなは何飲む?




わしはね







フルーツ牛乳!
何年経っても美味いぜこれ




みんなは何か教えてね!





それじゃあ今日はそんなところ!




ばいちゃ!