みんな元気かな?玲だよ!




ささ!みんなはLUCKYのMV
見てくれたかなー?😊




もちろん見たよね!?
見てないなんて人はいないよな!?😎




まだ見てないよー!って人は
リンク貼っておくから
見てちょうだい!



乗ってる車
れいちぇる実はガチで運転してますw



なんと左ハンドルのMTということで
AMC(アメリカンモーターズ)が
販売していた
グレムリンという
70年代の旧車なのです。




なんと今回カーセンサーさんの
ご尽力もあり
この車に乗ることができました。




自分の熱い想いを汲み取ってくれて
スタッフさん達がMTを
用意してくれたんだと思うと




胸が熱くなりました




そしてMV撮影中終始ニッコニコでしたw




自分的にも過去一良い笑顔
出せたんじゃないかと
思うので皆さん見てください






#ワンエン
#LUCKY
でどんどんツイートして
盛り上げて欲しいです




宜しくお願いしますね🥺🤲



そして、配信もスタートしました!!
みんなたくさん聴いてね!




それじゃあ今日はそんなところ





ばいちゃ!