謙信です。





さあさあ、昨日はNHK Eテレ
『沼にハマってきいてみた』に出演しました。





みんなたくさんツイートしてくれたり、見てくれて感想くれてありがとう。




まずこうやって番組に出れるのが本当に嬉しい...😭



みんなの応援があるから叶ったことだし、一つのコメント、いいね、ツイート、何もかも、全ての積み重ねが今の僕たちの大きすぎる武器になってるんだなって思う




感謝してもしきれないね...





いや〜番組はどうだった??
何がすごかった?何が面白かった?




たくさんありすぎて、30分が秒に感じた笑笑






色々印象に残ってるけど、やっぱりSWAGのみんなの声一つだったり、応援の仕方だったり、海外SWAGの声が一つ一つ刺さったな




そういう応援の仕方あるんだ!?
とか
場所は離れてても、住んでるところは関係なくて応援してる!
とか
TikTokをはじめ色んなSNSをこんな好きでいてくれてるんだ!
とか




YOUNG BLOODのレッスン風景を見てもらえたり、披露したり。









とにかく内容てんこ盛りで、今のワンエンを知れる素敵な番組だからまだまだ沢山の方に見てほしい!!!色んな人に共有してーーーー




「ダンス&ボーカルユニット“ONE N’ONLY”沼」 - 沼にハマってきいてみた
TikTokフォロワー数が日本人音楽アーティストNo.1!ダンス&ボーカルユニット・ONE N’ONLYを特集!大河「鎌倉殿の13人」に出演する竹財輝之助も登場EBiDAN(エビダン)から誕生した、6人組ONE N’ONLY(ワンエンオンリー)を大特集▽海外でも人気急上昇!熱狂的人気を誇るブラジルのハマったさんとリモートでチャット会を開催!ポルトガル語でワンエンの魅力を語り合う▽ぬまメン杢代和人(原因は自分にある。)がダンスリハーサルに潜入!キレキレダンスの秘密をリポート▽スタジオパフォーマンスは人気曲「YOUNG BLOOD」を披露!
www.nhk.jp
1週間見逃しでやってるからまだまだたくさん見てね。






そして、もうすぐ人見記念講堂だね





ラスト2公演




来てくれたみんな一人一人に楽しんでもらえるように、元気になってもらえるようにパフォーマンス頑張っちゃうよ~




みんなの応援に負けないパフォーマンスをしていくから!


どこよりも熱い会場になるね...😌




間違いない





沢山の感謝も当日二日間、たくさん伝えさせて下さい🙇‍♂️




楽しもうねっ









そして、ここでめっちゃ大きなお知らせ、昨日からみんな知ってると思うけど...










南米最大のアニメフェス「Anime Friends 2022」に出演が決定しました!!!!!!!







いや〜大きすぎる、、。嬉しすぎる。
"TikTokでブラジルの音楽で踊ってみよーぜ"から始まったのが、こうやってライブに出演っていう形になれたのが信じられないし、何としてでもかましたいなって今から意気込んでる!!




間違いなくワンエンにとって大事な武器になるし、ここでライブも成功させて色んなものを日本に持ち帰るからみんな期待しててね。







ブラジルでライブは自分の人生にかけがえのないものだな...





よっしゃ〜。みんなも、応援よろしくね。






こんなたくさん書くことがあって嬉しいお知らせが出来てまさに"LUCKY"だね





LUCKYもよろしくっっ






それじゃ今日も頑張ってね〜ばいばい!!