こんばんは〜

沼!!!!


颯斗です!

今日も一日お疲れ様でした!


さて本日は
NHK Eテレ
「沼にハマってきいてみた」


にONE N' ONLY
出演させていただきました!!


見てくれたみんな
ありがたかお😆



SWAGのみんながアンケートとかインタビューに
答えてくれるところを
スタジオVTRでみてすごく感動しました!!


きっとおれらが見たのはほんの一部で
沢山のSWAGが応援してくれてるんだなって
いうのを改めて感じられました😭



てるにい竹財さんも
ドラマのOPテーマでお世話になってから
ワンエンのことをすごく優しく応援してくださって
嬉しい限りです🙇‍♂️🙇‍♂️



そしてDJ松永さんにRAP褒められたのも
とても嬉しかったです!!!!



もっともっと深い沼へ
ひきづりこむので待っていてくれ
SWAGのみんな笑



そして
ONE N' ONLY


南米最大のアニメフェス
「Anime Friends 2022」
に出演することが決まりました!!


10万人規模のイベントということで
頭が追いついて無いですが、、笑


ついに世界に行ってきます🫡


ワンエン初の海外でのライブは
日本から1番遠い国。
"ブラジル"です!!



いつもSNSを通して応援してくれる
ブラジルをはじめとする南米のSWAGに
海外のSWAGに直接感謝を伝えてきます!!


日本のみんなからしたら
まずは日本でしょって
それもおれらが1番よくわかってる。


でもせっかく掴んだこのチャンスだから


海外で注目してもらって
それを話題に日本でも注目してもらえるように
頑張るよ💪


何よりいつも応援してくれるみんながいるから
帰って来れる場所があるから
挑戦しにも行ける。


いつかワールドツアーもできる
でっかいアーティストになりたい!
その第一歩だ!!



まぁまずは目の前のLIVEに全集中。


ツアーファイナル人見記念講堂
2Daysに向けて
毎日準備をしているよ。


みんなに会えるの楽しみにしてるからね^_^


それまでお互い頑張ろうね!!


それじゃあ
今日もおやすみ💤