みんな元気かな?玲だよ!



インスタのストーリーでも
伝えたんだけど



今日は19:30から
NHK Eテレにて
「沼にハマってきいてみた」
にONE N' ONLY
出演しましたー!





みんな見てくれた??




感想とかどんどんツイート
してほしいな!



ブログのコメントにも!



番組は
結構ワンエンメンバーそれぞれにも
フューチャーしてくれてて



特技やら趣味やら
インスタライブの一部始終
だったりとかw




たくさん取り上げて頂いて
嬉しかったなぁ🥺



海外のSWAGからの声も
聞けたりして




収録中うるっときちゃったぜ。




あ!海外といえば!


ぼくたちONE N' ONLY
ブラジル・サンパウロにて開催される
南米最大のアニメフェス
「Anime Friends 2022」
に出演決定しました!




とうとう念願の海外進出!!




まずは地球の反対側のブラジル🇧🇷から!
ってことで




めちゃくちゃ貴重な体験に
なりそうです!🥺




世界にワンエンが
広まるよう頑張ってくるぜー!




それじゃあ今日はこんなところ!



ばいちゃ!