こんばんは〜

沼!!!

颯斗です!


今日も一日お疲れ様でした!


さて今日は変な夢を見ました。



おれは小さい頃ウルトラマンとか好きで
小さい頃本気で飛んだら空飛べると思ってたし


本気で力を込めたら
悟空みたいにかめはめ波がでると
思ってるタイプの子供だったんだけど



みんなもそゆときあったよね??



今日の朝
はぁああああ!!!
って両手を前に大声で叫んだ
自分の声にびっくりして目覚めました。


変な夢を見てたみたいです笑笑



敵と戦ってたのかな??


すんごい汗だくで
本気で手からなんか出そうとしてた笑笑



みんなは変な夢最近みたかい??


夢といえば夢のようなお話


NHK Eテレ
「沼にハマってきいてみた」

6月14日の放送は
ONE N' ONLY沼


ということで
出演させて頂きますっ


"嬉しい!!!!"


ぬまメンでげんじぶの
もくちゃんがレポーターとして
リハに来てくれたり


シャチ恋でお世話になった
てるにいも一緒に!!!✨


アンケートやインタビューに答えてくれた
SWAGにも感謝ですっ


絶対リアタイしてね^_^



(隣はだーれだ)
ふぉとばいミカさん



それではおやすみ😴