みんな元気かな?玲だよ!




今日は買おう!と思ってたけど
買えてなかったものを買えて




スッキリした一日になれたよね



キッチンの下に敷くマットだったり
ランチョンマットだったり



んー。キッチン周りが多いなぁ🤔




やろう!と思って忘れちゃうからさ
最近は思い立った瞬間に
やるようにしている




みんなもそういう経験ない??




お母さんに
明日やろうは馬鹿野郎って




勉強しない自分に
言ってきたことを
思い出した今日一日であった。。




あと!
今日は公式から
NHK Eテレ
「沼にハマってきいてみた」 に
ONE N' ONLY
の出演が発表されたねー!



6月14日(火)19:30〜20:00
に登場します!


ぜひリアタイチェックよろしくな!



それじゃあ今日はこんなところ!





ばいちゃ!






ライブ終わり
颯斗と撮ったのあげ忘れてた笑