みんな元気かな?玲だよ!





実はね。。
Rei's family®︎でね。




ロッテのねレアード選手がね
寿司が大好きで



ホームラン打つたびに
寿司を握る仕草して
パフォーマンスをするんだけど




なんと私沢村玲
レアード選手がホームラン打つたんびに
寿司一人前食べます!って
企画をやってるのね





はい。文字通り本当に
食べてるわけです。




でね、この前ね
ホームラン打った時に食べわすれて
そして今日なんと1試合で2本打って




3人前が僕の前に広がっております






これである。



これでもお皿にのらないから
ちょっとつまんで食べたの




この企画はじめてから
レアード選手バンバン
ホームラン打ってるから




もしかしたらこれ
明後日も寿司なんじゃ。。と
怯えておりますwwww





まあそんな感じでフードファイト
してくるんで!




そんじゃな!




ばいちゃ!






良かった。。
今日何も食べてないで。。笑笑