こんばんは〜


デモゴルゴン


颯斗です!

今日も一日お疲れ様でした!


おれはいま


今日配信が始まった


ストレンジャーシングス4


を見始めるか


アーニャ最新話をみるか


先にブログを書くかで
葛藤したけっか


ブログを書き始めました笑



ストレンジャーシングスみはじめたら
ブログ上がるの明日の朝でした。



さて本日も朝から撮影をしてきました🌅


起きてる時間が長いと
一日がとても長く感じるよね?


ん?
これあたりまえか?


さて今日は
韓国ブランドOYの
2022 SUMMER VISUALモデルとして
撮影してもらった写真が


公開されました^_^


OYは日本に上陸したときぐらいから
実際によく着用してたブランドだったので
今回モデルができてとても嬉しいです✌️


男女問わず着れるデザインなので
ぜひおそろに!


チェックしてみてねっ




さあそれでは
どっちか1話だけみて

寝ようとおもいます笑



おやすみ⭐