どーも、謙信です








みんな今日も一日お疲れ様ー




何だか今日は暑かったね!




夏がもうすぐそこなんだね〜🍧🌈






そんなこんなで春ツアーが始まったけれども





大阪が無事終わり、お次は名古屋!







地元でライブ!!






名古屋出身の上村謙信がライブしに帰りますよー







お楽しみにね!









お腹がすいたからご飯でも食べよーかなー





今日差し入れでバームクーヘンがあってたくさん食べてしまった









"自ら買うわけではないけどあると食べるやつ"ってあるよねぇ





バームクーヘンはその位置だったけど今日を境に、"自発的に買うもの"というカテゴリーに入るかもな〜







何だか眠くなってきた





たーーーーーーくさん寝たい...。










ananさん。
ONE N' ONLY初登場しました🐼





いつかは表紙飾れるくらい"色気のあるかっこいい男"になりてぇ






なんせ私、"色気"とか"かっこいい"というカテゴリーに入らない者でございまして...



















この動画二本見てね🥹







これを見てどこかの誰かにとっての"色気がある男"
"かっこいい男"のカテゴリーに入れたらいいなぁ









じゃあ、また







以上!
"SNS更新頻度波あり男"でした〜

















き!い!て!、







俺は髪を染めたよ!
シルバーブルー?なのか、ブルーブラック?なのかはわからんけど、染めたのよ






最近メンバーに髪色落ちてきてるねって言われてるんよ😡😡





違う落ちてないよ





綺麗な色を保ってるって自分では思ってるんだけどな、、







でもみんなは優しいから、色落ちしててもかっこいいとか言うでしょ🙁🙁





違う、色落ちしてない!!!!!!!、、んだよ、






本当のおやすみ〜