みんな元気かな?玲だよ!




今日はスーパーで
いちごがとても美味しそうだから
思わず手に取って買ってしまった





家帰ってさー。
一人で食べてると




夕飯時とかに
ご飯の後にお母さんが
よく出してくれてたなぁー
って1人でしみじみ感じておりました





昔はその夕飯の時に
仕事終わりビール飲みながら
巨人戦をテレビで見てる親父を




あれが大人の楽しみ方なのかなって
思ってたけど






今は自分が料理一人で
作って千葉ロッテ応援してるのを




ふと我に返って




あ。なんか俺大人になったのかなって




最近そこで感じておりましたwww




みんなはそういう瞬間ある??




教えてちょ




それじゃあ今日はこんなところ




ばいちゃ!