みんな元気かな?玲だよ!



さあ!今日はいよいよラスト!
後編が
カーセンサーさんから公開されましたー!




今回の話は
MAZDAブースにてのお話!




僕が大好きな
マツダのカーデザイナーである
前田育男さんとお話ができた
貴重な会話を
記事で読めます!




ぜひ読んでね!



改めてですけど
今回この機会を頂いた
カーセンサーの西村さんには
本当に感謝しています




そして!みんな本当に沢山の
ツイートありがとう😊




沢山のツイートがみれて
幸せ者です!


引き続き
#カーセンサー
#ワンエン
#沢村玲


でツイートお願いしますね!



いやー。三日間車づくしなブログで
ごめんね🙏




前編・中編・後編で
あんなに盛りだくさんになっているとは。。




思いもよりませんでしたので。。




あ!あと2日で大阪でのワンマンじゃん!



大事なツアー初日!!



最高のスタートを切れるよう
頑張るので💪😤



一緒にLive楽しんでいこうぜ!!




大阪か。。



たこ焼き、お好み焼き、551



今から楽しみがいっぱいだぜぇ🤤




やばいやばい!
食べ物でいっぱいになってしまった!



みんなは大阪だと
何が好きー!?



教えてちょ!




それじゃあ今日そんなところ!



ばいちゃ!