みんな元気かな?玲だよ!



はい!今日は昨日に引き続き!
カーセンサー中編が公開されましたー!🤗





いやぁ。もう僕がずーっと
惚れ惚れしていた
新型フェアレディZに会えることができて
幸せだったなぁ。



記事をぜひ見てほしい!



昨日の記事が公開されたあと
沢山の人がツイートしてくれて
マジで嬉しかったあ!😭



引き続き
#カーセンサー
#ワンエン
#沢村玲
でツイートしてほしいなぁ!




みんな玲くんが言ってるの想像つくって
ツイートしてあって



特にRei's family®︎のみんなは
ラジオで良く話してるから
想像つくのかな笑笑



なんならこの会話あの時のか!



って分かってる子までいて
さらに嬉しかった!



ちゃんと見てます!
よろしくね!



あとね
今日はロッテが首位:楽天の連勝を
止めたこともあって




一日中めちゃくちゃにご機嫌でしたwww



最高の一日だったぜ!




それじゃあ今日はそんなところ!




ばいちゃ!






車をSWAGを愛してます