みんな元気かな?玲だよ!





今日は朝から
完璧に服のチョイスを間違えた。。
間違いなく厚着だった。。




コートを羽織って出たんだけど
夜になるまでずっと手に持って
一日行動してたwww




季節感バグってたな1人




今日気温調べたら
20後半くらいの温度で
もう夏じゃん!
って感じよね




昼間とかまじ普通に暑い!




今日はこどもの日ということで
Twitterで自分の小さい頃の写真が
アップされてたね笑笑




なんであんなにメンチ切ってるのか
未だに分からんww



おそらくお父さんの真似でも
してたんでしょう。。




はい!
後はですね!
今日は大先輩
森崎ウィンさんのライブに
お邪魔してきました!




圧巻のダンスパフォーマンス
歌唱力



勉強になるとこばかりでした😭



最後のアンコール曲
うるっときてしまった。




感動をありがとうございます!




最後にお写真撮って頂きました!






とにかく最高でした!





それじゃあ今日はそんなところ!




ばいちゃ!