こんばんは〜

포켓몬 빵


颯斗ですっ


今日も一日お疲れ様でした!


本日は
パシフィコ横浜にて


Serendip Liveでした!!!


きてくれたみんな
ありがとう😊


いつも
ラジオのコーナーを一緒にやっている


WONHOヒョンと
今回ついに初対面!!!



生でみるウォノヒョンの
パフォーマンスは鳥肌もんでした


昨日約束したポケモンパンも
無事渡せてよかったです^_^


二日連続でウォノヒョンに
会ってたのでなんだか名残惜しいです🥲


優しいウォノヒョン사랑해❤️‍🔥




次はもっとたくさんのポケモンパンをもって
韓国に会いに行きたいです!!!


筋トレ頑張ります💪




そして
昔から曲をよく聴いてて
沢山踊ったりもしたアーティスト


向井太一さんにもお会いできて嬉しかったです



生の歌声素敵でした✨




古家さんと今日お写真とれなかった、、



古家さんにも昨日から
2日間沢山お世話になりました🙇‍♂️🙇‍♂️




WENEEの皆さんも
向井太一さんのファンの皆さんも
古家さんのファンの皆さんも
本当に優しくて感謝です😭



また皆さんに会えるように毎日頑張ります!!!!








さてきてくれたみんなもありがとうね😊

次はツアーでございまする

おっしゃSWAGぶちかましてこーぜ🔥



おやすみ💤


ps.

Fm yokohama
Watch Out! Radio
聴いてくれたみんなもありがたかおおお



本日のTAKASTEPは
SEVENTEENさんの
Darl+ingでございます✨


TikTokもみてねっ