みんな元気かな?玲だよ!



まずは本日
ONE N' ONLY 4周年
ということで




スタッフさん達からケーキ頂いちゃいました!






本当にありがたい。



あれから4年経つのかと思うと
時が流れるのは早くて
本当にあっという間だなと感じる




それだけ長い間応援してくれる
SWAG達に本当に感謝しています




コメントしてくれたら
ちゃんと読むので
てか読んでるので
皆さんコメント📝
よろしくお願いします🤲





いやー
今日は雨はめちゃくちゃ降るし
めちゃんこ寒いしで




帰り道凍えるかと思ったよねww





そういえば世間はGWだよね
みんなはもうお休みなのかな?






GWは何する予定なの?
教えてねー🥰




それじゃあ今日はこんなところ!




ばいちゃ!