こんばんは〜

もやし

颯斗ですっ


今日も一日お疲れ様でした!!



さて日付変わって本日。


4月29日。


僕たち
ONE N' ONLYが初めてみんなの前に
立った日から4年という時が経ちました!!



は、、はやい。



時間が経つのってなんでこんなにも
あっという間なんだろうか。




この間までワンエン初の主演映画の
撮影していたってのもあって


最初の頃を思い返すことも
多かったこの頃。


みんな少し大人になったり
しているけど


4年前から始まったワンエンの歴史は
自分の記憶に体に心に
しっかりと刻まれてます。


今もあの頃と同じ!!
おれらは燃えている🔥



まだまだいける。



あの時誓ったステージへ。
早く立つぞ。



そんな風にまた闘志をさらに燃料投下できる
大事な日ですね。




おしゃあああ!!!!!



ONE N' ONLY



まだまだこっからだぞ。



ついてこいや!!!




みんなのお気に入りの
ワンエンの写真を載せて


#ワンエン4周年とGW初日


で呟いてねっ


いいのあったらおれもインスタあげよーと


おやすみ💤