こんばんは〜


びっくらポン


颯斗ですっ


今日も一日お疲れ様でした!!



さてさて今日は
ワンエンちゃんねるがあがったよ!!



本日の企画は



くら寿司人気メニュートップ10
当たるまで帰れま(ワン)エン



と言うことで
みんなでくら寿司原宿店に行ってきたよ〜




おれの父ちゃんは
毎週水曜日が仕事休みだったんだけど



水曜日は決まって
家族みんなで回転寿司!!!




22年間回転寿司で大きくなったといっても
過言ではないくらい小さい頃から
大好きなんだよね!!!



なかでもくら寿司は
好きな寿司屋なのです!!


びっくらポンがあってついつい
後一枚でガチャれる!!
って食べちゃうよね。




そんなよく行く
くら寿司の人気メニューなんて余裕で
わかるだろって感じだったし



好きなものなら無限に食えるぜって
おもってたんだけど、、、。



この企画そんな甘いもんじゃなかった笑笑




あんなに食べたの初めてかも笑



是非見てみてね








そんじゃまた明日ね


おやすみ💤