みんな元気かな?玲だよ!




はい!今日は
ワンエンちゃんねる
がアップされましたねー!






いやこれさまじで
ピアノで聴くと全然違う曲に
聴こえるのよwww



(そもそも分かってなかった曲
もあったけれども。。笑笑)




HAYATOがやっぱ
さすがって感じで





めちゃくちゃ勉強になったよね😂




懐かしい曲のメロディー
も聴けて最高だったな




みんなぜひ見てみてね!




あとは今日は
この後23時からは
リスニングパーティーだね!🎉


#YOUNGBLOOD
#ワンエン


つけてめちゃくちゃ盛り上げて
くだせぇ!



よろしく頼むぜ!




それじゃあ今日はそんなところ!



ばいちゃ!







新しい生写真
沢山の人に手に取って欲しいな😊




よろしくね!




この写真のこれがよかった!
なんてコメント待ってまーす📝