謙信です!





今日も一日お疲れ様




帰りの電車でブログ書いてるよー





電車のガタンゴトンって音と雨の音が良い感じに協和されてる感じする〜





どんな1日だった?



俺はねー、端的に言うと頑張った一日でした!笑






#スーパーワンエンタイム





聴いてくれたかな??




ゲストには新しい学校リーダーズさんをお迎えしたよー!





TikTokでめちゃくちゃバズっててよく拝見してたので、実際にお会い出来て嬉しかったし色んな話を聞けて刺激をもらえました!!



またどこかでご一緒出来たらいいな!





TikTokもコラボしたので是非!









お尻を拭き拭きしました😂











ラジオオンエア中の僕達の様子も観れるからチェックしてみてね〜







リーダーズさんとライブの話が、出来たのが良かったな




海外のフェスに出演した話とか、ワンマンのライブの演出の話とか、、同じアーティストとして面白い話が聞けて、自分達もみんなに楽しんでもらえるようなライブを作りたいな〜ってより思ったなー







僕ら春ツアーのSpecial Editionは東京の人見記念講堂でやるんだけど、どんなライブになるのかな〜?どんな演出なのかな〜?何の曲披露するのかな〜?とか考えるとワクワクが止まらないんよ😌




一緒に楽しむ準備出来てるかーーーい?





待ってるからね〜








今日もとある撮影で髪セットしてもらったよー!!




お楽しみに!笑




ほんじゃーおやすみ!