みんな元気かな?玲だよ!



今日はですね。
インスタの投稿にもあったのですが



カーセンサーさんと
"AUTOMOBILE COUNCIL 2022"
の取材をさせていただきました!




ありがたいことに個人で
お話させて頂きまして




カーセンサーさんが
自分の熱い想いを受け取って
くれてこのお話を今回頂いて。。




本当に嬉しかった😭




前日までドキドキして寝れなかった実はw




詳しい内容は
また記事で見てほしいんだけど



MAZDAのRX-VISIONを考案した
前田育男さんに
「これからの若い世代にささる
車のアンバサダーとして頑張ってほしい」
と言われて





嬉し泣きをしそうになりました




2015年の時
あのRX-VISIONの発表を見ていた自分が
まさか取材の形でお会いできるなんて
思いもしなかった




AUTOMOBILE COUNCIL 2022は
明日16日・17日まで
開催してるので
ぜひ行ってみてください!



よろしくね!☺️



今日はこの後21:30から
cookpadLive
ワンエンキッチンバトルも
あります!




自分の趣味盛りだくさんな日ですな
今日はw



ワンエンキッチンバトルもよろしく!




そして!
23時から始まる
リスニングパーティーもね!




待ってまーす!




それじゃあ今日はそんなところ!




ばいちゃ!