こんばんは〜


うちゅう


颯斗ですっ


今日も一日お疲れ様でした!




突然ですがロック画面とホーム画面
みんな何にしてますか



おれは一年前くらいのメモ。



変えるのめんどくて変えてないんだけど
そろそろ流石に変えます笑


何にしようかなーてカメラロール漁ってたけど
自分の自撮りしかなくてきつかった。


結局デフォルトのなんか
綺麗な宇宙みたいなのが一番かっけえんじゃね?



さて今日はワンエンちゃんねる
が上がりました📺



気配斬り!!!



前回バスケ🏀で
運動音痴説がでてるので



今回で汚名返上
名誉挽回!!


したい🥷





見てみてねっ


それではまた明日ねっ


おやすみ😴