みんな元気かな?玲だよ!




やばいやばい。。



最近コアな話ばかりしすぎて
まともなブログがwwww




あ!
今日村田諒太vsゴロフキン
の試合が!




やめとこ。やめとこ。
そうじゃないじゃないか!
沢村!!!



あ!
今日ロッテvsオリックス
悔しすぎました😭
やはり山本選手強すぎるww



やばいやばい!違うぞ!
沢村今日はそうじゃないじゃないか!




そうだよ!マツダが
オートモビルカウンシル2022で
レース仕様
バイオ燃料使用のマツダ3が公開するって
話をしようと!





あ。違うね。



ちゃんと聴きたかったのは
みんなマックの桜もちパイを
食べましたか?って話でした




食べた人いる?




さくらもちとパイってどんな感じなのか
気になってはいるけど
中々手が出ない沢村。。



レビューお待ちしてます☺️



食べた人いたら感想教えて!



あと今日哲汰さんが23時から
インスタライブらしいね




僕の代わりにSWAGが
インスタライブするって
どゆこと??笑




またとんでもない
インスタライブするのかな




人形と紙芝居の時の関さんが怖すぎて
未だに何を考えているのか
分かりません。。



TETTAサロンの人達はもう
何をするのか知ってるのかな。。



皆さん見に行ってあげてくださいwww




それじゃあ今日はそんなところかな?




ばいちゃー!




レアード選手
200本おめでとうございます!☺️