こんばんは〜

ありがたかお!

颯斗ですっ


今日も一日お疲れさまでした!!



さて本日は朝から
ZIP!
にて
THE DANCE DAY
の結果発表でしたが、、



見てくれたみんなありがとう😊



結果は決勝には進めませんでした!!!



ちくしょおおおおおおお!!!!



いやでもどのチームもハイレベルで
こんな中にTAKAO兄弟として二次予選
に進めたのは本当に嬉しいです✨



まぁまだまだ伸び代たっぷりということで
よだれがでそうです🤤




なにより応援してくれたみんな
ありがたかおです!!



みんなのパワーで今日もトレンド入り!!!



ドーーンと支えてくれる
SWAGがいるから
どんどん挑戦していくことができます!!


だからこそもっといい姿見せれるように
頑張ります🔥🔥




制作が決定した
映画「バトルキング!!-Weʼll rise again-」
も楽しみに待っててね!!!






それではまた明日も頑張ろう!


おやすみ😴