みんな元気かな?玲だよ!



ここ最近はずーっと野球の試合を
追ってばっかりで。。



グルチャとかでも大騒ぎしてます!😎



俺の趣味に付き合ってくれて
ありがとうな!
Rei's family®︎のみんな!



今日もですね!
千葉ロッテ勝っちゃったんですよー!




インスタにあげてた
僕が持ってる"ととのう"タオルの
石川歩投手が今日はちゃんと
あのオリックス相手に抑えてくれました!




明日はどうなるかなー?
非常に楽しみだ!




なんか最近趣味爆発な毎日で
車の勉強して
SUPER GT見て
格闘技の試合を沢山の団体を見て
野球を見て
料理を作って
辛いもの暇さえあればトライしに行き。。





なんか幸せです。。



高校生の時の自分を思い出しますわ




あ!あと今日は
ワンエンちゃんねるがアップされましたー!







ガラにもなく
愛の告白かましてます。。




途中ホラーも入ってますが
お気になさらず見てください



感想お待ちしております!



それじゃあ今日はそんなところ!




ばいちゃー!