謙信です!








今日もお疲れ様〜




Fm yokohama 『Watch Out! Radio』
聴いてくれた〜?


KENSHINのこれなんだ〜〜
みんな分かったよね??簡単だったでしょ??


まだ聴いてない子はradikoのタイムフリーで聴けるから聴いてね!!






みんなは今日はどんな一日だったかな?




通信制限でさ、携帯が全然使えないからWi-Fiがあるところが"神"だなって思うんだよ〜




なんてことないところでもWi-Fiがあるお陰で輝いて見えるというか






言い過ぎ?でも明日で3月も終わるから、月頭になっちゃえば解除される!!




3月31日23時59分まで。






俺は必死に生きるぞ!!





3月31日23時59分といえば、、、






ONE N' LIVE 2022 〜YOUNG BLOOD〜
東京・人見記念講堂
イープラス プレオーダー受付中


チケット受付は明日3月31日23時59分まで!!



です〜




もう申し込んだよ!って人、ナイスです〜☺️






絶対楽しませます。




まだだよって方!


急いで〜〜〜!!! ハリーアップだよ🙄





正直どんなツアーになるか詳細は言えないけど、


演出もYOUNG BLOODを引っ提げてるだけド派手だし、Zeppとはまた全然違った演出だし、





どうしても成功させたいツアーのファイナルだから、気合もめっちゃ入ってるんだよ、だから絶対楽しませるんだよ





だから、まだ迷ってる方、、是非来て欲しいな!!






人見記念講堂について...(少し調べてみたので、以下引用、共有、感想)















1980年の開館当初から東京都内有数の優れた音響ホールとして知られている

音響効果のすばらしさには定評がある。


(ワンエンの楽曲がこのホールで流れるって相当テンション上がるし楽しいんじゃね?)







2020年には老朽化による大規模改修され、2022年3月にリニューアル(リニューアルされてるってことはめっちゃ綺麗なんじゃ🥺🥺 綺麗なホールでワンエン拝めるのやばくね🥺🥺)







クラシックやジャズ、バレエ、日本古典芸能等の公演も行われてるらしいですよ


(クラシックやジャズの音楽ってオシャレで素敵ですよね...😵‍💫)





アクセス

東急田園都市線(半蔵門線直通)「三軒茶屋」駅下車 徒歩7分




三茶から徒歩7分なの好アクセス条件過ぎる、、。

7分とか二曲くらいワンエン聴いてれば着く!!

 ライブのついでに三茶を楽しむのもありだよね!🧐








とりあえず言いたいことは




人見記念講堂のライブ是非遊びにきてねってこと!!笑





伝われば嬉しい!!






ワンエンオンリー が好きじゃなくても人見記念講堂が好きって方もいいんじゃないでしょうか!





ワンエンオンリーを知らなくても三茶が好きだって方もいいんじゃないでしょうか〜






とりあえず待ってますわ〜、全員楽しませる、それが僕らワンエンの使命です






ツアー待ってろ!!!






んじゃ、おやすみ!












画質の良さに定評があるiPhoneが羨ましい
俺も画質良いよねーとか言われてみたい