みんな元気かな?玲だよ!




今日は
ソフィスタンスのインスタライブに出演しました!



見てくれたみんな!
本当にありがとう😊




その時の肌の状況によって
スキンケアを使い分けたり



肌に悪玉菌・善玉菌があること!



ソフィスタンスが
全身に使えたり



沢山学べることがあって
楽しかったなぁ!




哲汰と2人で出ると毎回
夫婦漫才のコメントで
あふれるのよww





スキンケアの話から
脱線しそうになるのを
アリスさんに助けてもらいました。。笑




みなさん!
今日の配信で
ソフィスタンスに興味を持った方は
ぜひ一度購入してみて下さい!




僕も哲汰も使ってまーす!☺️



よろしくね!



あとワンエンTV📺が
アップされましたー!



思いっきりオフをぶちかましてる
れいちぇるが見れますので
よろしくね!





あとね、今日ね。
話変わるんだけど




セブンイレブンに売ってる
給食でおなじみのムースって
アイス




めっちゃくちゃ美味くて感動したの



給食のスイーツで出てくるムースが
大好きだったなぁ



いちごのゼリーと二層になってる
ムースね。



最高だったわ。




あとはカレー!!



なんかないのかなー。
大人が給食食べれる場所



みんなは何が好きだった??
教えてー!😊




それじゃあ今日はそんなところ!




ばいちゃ!